焚き火好きが欲しがる?アイテムを購入しました。


20181230_194402
去年、注文し年明けに届きました。毎度配送業者さんに感謝です。

FIREBOX  G2 


20181231_104726
アメリカ製の焚き火ギア 手に持った感想は思っていたよりは小さいかなと


早速、開封してみます(・∀・)


20190101_135206

20190101_135257
内容は、ファイヤーボックス本体 ファイヤースティックと呼ばれる

五徳のようなものが2本に、 取扱説明書。

組み立て

20190101_135827
ファイヤーボックス本体に取り付けてある灰受け用のプレートを取り外し


20190101_135930
本体の蝶番の動く方向に開いていきます。


20190101_140018
四角い筒状の状態にして


20190101_140041
本体、内側に付いている底板部分を下方向に開きます。


20190101_140050
全て展開した状態です。


20190101_140127
一番下のスリット部分に

20190101_140317
先ほどのプレートを正しい向きに合わせて差し込みます。

20190101_140337
奥まで差し込んだ状態 これで完成です。

20190101_140513
真上から見た図、 完全な真四角ではなくいびつな四角形をしています。

20190101_140739
20190101_140756
側面の二か所に横から薪を入れるための穴があります。

20190101_140558
付属のファイヤースティック


20190101_140650
差し込むための穴や切込みが複数あり色々なセッティングが出来るみたいです。

20190101_142316
重量は約930gでした。このクラスの焚き火台としては重い部類と

思いますが、その分耐久性はあると思います。

取扱説明書

20190101_140859

20190101_140917
素朴な感じの取説です。(´∀`)

20190101_140943
アルコールストーブの設置方法やオプション品の使用方法などが記載

されていますが、全て英語なのでイラストからでしか理解出来ませんでした(T_T)

とりあえず近日中に火入れしたいと思います。( ´_ゝ`)



スポンサードリンク

スポンサードリンク